貧乏OC@犬プさん

お酒 自作PC オーバークロック OC Skylake KabyLake 6700k 7700k 殻割り 簡易水冷

書き込みの練習@PCの基本スペック i7-6700k 4.8Ghz常用

はい、ブログなんて長らく書いてなかった上に、はてなブログは初めてなので

とりあえずはPCの基本スペックでも・・・

 

世間はRyzen深夜販売というのにこのていたらくですよ。

 

CPU intel i7-6700k (4.8Ghz常用)
M/B MSI Z170A Titanium
RAM 16GB DDR4 3000
簡易水冷 EnerMAX LIQMAX2-240
GPU GTX 1060
   
SSD M.2 intel SSDPEKKW256G7
HDD TOSHIBA MD04ACA300

 

基本的には4.8Ghzで常用してます。(OCCTを完走させれる範囲)

20170302234353

 

殻割りしてリキプロ使ってます。
簡易水冷がPCケースに収まらなかったのは秘密なんですが、
よく冷えてくれてるようです。

 

20170302235403

5.0Ghzでも立ち上がる事は立ち上がるんですが・・・ 
というわけで、歯ぎしりしすぎて前歯がボカーンてなる前に
i7-7700貯金を始めました。

 

※本記事はオーバークロックを推奨、及び保証するものではありません。自己責任でお願いします。

 

PS・はてなブログのエディタに四苦八苦